2017年9月21日木曜日

「性奴隷」は朝鮮人・高麗棒子の十八番











皇室も鬼畜大日本帝国軍部もキムチだらけだったんですよ。(爆wwwwwww


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だから日本でも、ぬるいところでは枕営業、ひどいところでは宋のアレ、といった話が出てくる
そしてライダイハン

匿名 さんのコメント...

「性奴隷」にこういうことをしても朝鮮人・高麗棒子的には無罪ニダ



1ばーど ★2017/09/20(水) 16:22:15.16ID:CAP_USER9
電車内で乗客女性に無理やりキスをしたなどとして、強制わいせつ罪に問われた名古屋市中区のブラジル人男性(44)を無罪とした名古屋地裁判決について、検察側は控訴期限の19日までに控訴せず、判決が確定した。

男性は昨年6月に走行中の電車内で、面識のない乗客女性の隣に座り、「飲みに行こう」などと言って女性の唇に複数回キスをし、女性の手をつかんで自分の下半身を触らせたとして、今年4月に起訴された。

検察側は懲役2年を求刑したが、同地裁は今月5日、「被告は自分の行為が相手に受け入れられていると誤解しており、強制わいせつの故意はなかった」などとして無罪を言い渡した。

2017年09月20日 10時48分
YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170920-OYT1T50074.html

関連過去スレ
【社会】電車内で乗客女性にキス、ブラジル人男性に無罪判決「外国人は遠回しな拒絶を理解できない」/名古屋地裁 ★6
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504743961/

匿名 さんのコメント...

そして大キムチンコ帝国サマナがエロ同人即売会やニコ動で感染者を増やすと(笑)

匿名 さんのコメント...

「クラスで一番の美人は金正恩の性奴隷になった」 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/post-8489.php
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/post-8489_2.php

2017年9月20日(水)18時25分
ニューズウィーク日本版ウェブ編集部

金正恩を囲む「朝鮮少年団」の子供たち REUTERS/KCNA

<極秘の性奴隷施設に、処刑見学後の豪華ランチ......脱北者の女性が語った、北朝鮮の子供たちが生きていくために叩きこまれる暗黙のルール>

クラスメートが国家の独裁者によって性奴隷にされる――。

2015年に脱北した26歳のイム・ヒヨン(仮名)は、北朝鮮でこの光景を目の当たりにしたと語った。

英紙デイリーメールに掲載された記事で、彼女が北朝鮮で体験した恐ろしい出来事が語られている。脱北者は、暴露することで自らを危険にさらすことになるが、ヒヨンは重い口を開き恐怖政治の実態を明かした。

ヒヨンによると、金正恩国務委員長は性奴隷として拘束した10代の少女らを秘密の施設に収容しているという。この施設は極秘のため、収容された少女らの足取りを辿るのは不可能。当時、クラスで一番綺麗な友人が性奴隷に選ばれ、施設に連れて行かれた。

施設では、金正恩にマッサージとセックスを施す性奴隷の仕事が待っているという。
暗黙のルールに従う子供たち

北朝鮮で暮らす子供は、口に出してはいけない「暗黙のルール」を自然と理解して成長する。「他の子供と同じように私にも友達がいた」と普通の子供と変わらないことを強調したヒヨンだが、一方で「幼いころでさえ金正日総書記(当時)に一切疑問を持たなかった」そうだ。

ヒヨンが北朝鮮で目にしたものは、この「暗黙のルール」が破ってはいけないものだと教え込むのに十分すぎるほど残酷だ。

金正恩は首都ピョンヤンで暮らす上流階級に公開処刑を見学させた後、豪勢なランチを振る舞うという。

ポルノ映画を製作したとして罪に問われた歌手ら11人の処刑には、市民1万人が集まった。ヒヨンもその1人だった。「連行される歌手たちは、縛りあげられ、頭にはフード、口に猿ぐつわをはめられた状態で慈悲を乞うことも叫びを上げることも許されない」

最終的に歌手たちは、対空砲の砲弾が尽きるまで撃たれた。ヒヨンはこれを200フィート(約60m)の距離で見ており、その後で気持ち悪くなってしまった。


戦争しかない金正恩

ヒヨンは、金正恩が戦争に踏み切るまで状況は差し迫っている、と語っている。金正恩は自分の立場を案じており、さらには逃げ場もないからだ。

「金正恩を支持しなければ誰でも殺されるから、みんな公然と支持している。金正恩に近い身内の者でさえ」

核とミサイルで国際社会を脅すことに血道を上げる独裁者と「暗黙のルール」が崩れ去る日は来るのだろうか。





北朝鮮:金正恩氏、暗殺恐れ専用車乗らず レクサス搭乗か - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170617/k00/00m/030/048000c

会員限定有料記事 毎日新聞2017年6月16日 19時14分(最終更新 8月25日 11時53分)

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長=2017年4月、朝鮮中央通信・朝鮮通信

 韓国の情報機関、国家情報院は15日、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長が米韓による「斬首作戦」と呼ばれる暗殺を警戒し、移動時には自分の専用車のベンツに乗らず、党幹部らに贈った多数あるトヨタ・レクサスに乗っていると国会に報告した。

 非公開の情報委員会での報告内容として、出席した国会議員が明らかにした。国情院は北朝…

今月はあと5ページまで無料です。

残り236文字(全文392文字)

匿名 さんのコメント...

番組でやっていたんですが、元捕虜の外国人が日本の兵士と逢う会に来日したんですが
自分をひどく虐待したキムチ来ていてトラウマがよみがえって
恐怖のあまり言ってやりたい文句が一言もでなかったそうです
そのキムチは戦後日本政府から何ももらえなかったので
兵士の集まりに出れば何かもらえると思ってのこのこ来てたのです
キムチはすぐにその捕虜に気付いて気まずそうな顔をしましたが
捕虜が何も言えないことをいいことにすましていっしょに記念写真に写って帰ったそうです

もしかしてこの新聞のおじいさんかもしれませんね