2017年9月22日金曜日

今上天皇こそが初代純大陸系キムチ血統でキムチファーストな天皇だったのかもしれんね。(爆w


韓国紙、「歴代天皇で初」と詳報=埼玉の高麗神社参拝
9/21(木) 15:03配信
時事通信

【ソウル時事】21日付の韓国主要各紙は、天皇、皇后両陛下が20日、古代朝鮮半島にあった高句麗からの渡来人を祭った埼玉県日高市の高麗神社を参拝されたことについて、「私的な旅行の一環だが、歴代日王(天皇)で初めて」と写真付きで詳しく報じた。


中央日報は、天皇陛下が2001年の会見で「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています」と述べたことなどを紹介。「韓国の歴史と文化に関心を示してきた」と伝えた。

中央日報や朝鮮日報によると、陛下は、神社を案内した宮司に「高句麗はいつ滅亡したのですか」「高句麗人と百済人は、どのような違いがあるのですか」などと質問し、強い関心を見せたという。

東亜日報は「天皇は訪韓に意欲を示してきたが、実現していない」と指摘。「18年12月または19年3月に退位するとみられており、在位中の訪韓は難しい状況だ」と解説した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000086-jij-kr


要するに歴代天皇の中にも大陸キムチ血統の天皇はいたのに高麗神社なんぞに参拝などしなかったわけですよ。

でも今上は参拝したわけですよ。

もしかしたら今上こそが初代純キムチ血統の日本の天皇だったのかもしれんね。(爆wwwww


2017年9月21日木曜日

ビル・クリントンとお茶してた高麗キムチ血統の香具師






one bad apple spoils the (whole) bunch LOL






、、、(爆wwwwwwwwwww

宗主国様が北朝鮮の本体に対する経済制裁を強化

中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達

中国当局が今月中旬、北京などの旅行会社に対し、日本行きの観光ツアーを制限するよう通達を出したことがJNNの取材でわかりました。

関係者によりますと、当局からの通達の内容は地域によって異なっていて、首都・北京では一部の旅行会社に対して今月中旬、「日本への団体旅行を減らすよう」口頭で通達があったということです。山東省や大連市などでは、各旅行会社に今年1年間に許可する具体的な人数の割り当てが伝えられていて、すでに割り当て分を販売したとして、日本向けのツアーの受付をストップする会社も出始めています。

「当局から通達がありました。『(日本への)団体ツアーを停止せよ』と。数日前から販売を停止しています。(通達の)理由は分かりません」(山東省の旅行会社)

制限の理由は明らかにされていませんが、資本の海外流出を食い止めるための措置との見方が出ています。中国は10月1日から建国記念日の大型連休で、日本への航空便もほぼ満席状態ですが、年間600万人を超える中国からの観光客のおよそ4割が団体客で、今後、影響は避けられないものとみられます。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3164671.html

日本への温泉旅行とかはご法度でしょうなあ・・・(爆wwwww
宗主国様は北朝鮮の分身たる韓国には既にかなり強烈な経済制裁を既に継続中ですからねえ・・・(爆wwwww

野田聖子@日韓議連は北シンパな元会津小鉄会幹部のキムチヤクザの女 追記あり



“ファースト・ジェントルマン”候補の素顔
野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会

新閣僚の資産公開でハワイ億ション所有が注目を浴びた野田氏の夫。彼には知られざる過去がある。京都の元暴力団組員で前科二犯。野田氏は「夫のお陰で今がある」と語るが、夫のいわくつきの親友を参院選候補に推すなど、政治活動にも影響を受けているのだ。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/8593





→生コン


Remember SAMこと丸山正温さん



の元旦那と言えば・・・


で、丸山さんのご実家は・・・

ロケットマン=金日正(キム・ジョンイル)



Fukushima



メキシコの次は大して揺れてないのに何故か福島・・・


「ABE IS OVER」解散・総選挙でパヨク大勝利 ! (爆w


「性奴隷」は朝鮮人・高麗棒子の十八番



古賀義将社長@エンゼルフーズ株式会社@クソマズ給食からパレロワイヤル永田町のロケットマンまで芋づる式に



古賀義将1963年生まれ。青山学院大学文学部英米文学科卒業。エンゼルフーズ株式会社代表取締役社長。食と目指していた教育の道の融合を考え、食育をテーマに、エンゼルフーズの幼稚園給食の基礎を築き上げる。以後、約10年間で会社を日本一の幼稚園給食企業に育て上げ、現在、東京、埼玉、神奈川、千葉の1都3県にわたって、約50,000名の幼稚園児に給食を提供している。その傍ら、食育の推奨とその重要性を広く理解してもらうべく、日本全国で様々な分野での講演活動を精力的に行っている。このほか、私立幼稚園での保護者向けの「食育」の講演も多数。経営管理改善賞(農林水産省)、社会文化功労賞日本文化振興会)など叙勲・褒章を多数授与(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


2017年9月20日水曜日

安室奈美恵さんが来年9月の引退を発表





実質的にアメポチ自公 vs. 反米北シンパ連合

10月22日投開票の公算が大きい衆院選をめぐり、民進、共産、自由、社民の野党4党の幹事長、書記局長が20日、小選挙区で野党候補の一本化を模索することで合意した。民進の前原誠司代表は、共産との共闘見直しを掲げていたが、与党に対抗するには共産と一定の協力関係を結ぶことは避けられないと判断した。

4党の幹事長、書記局長は国会内で会談。民進の大島敦幹事長は会談後、記者団に「国民からできるだけ野党は一本化できないかという話がある。与党と野党が1対1の方が分かりやすい」と述べ、共産などと調整に入る理由を説明した。

今後、4党の幹事長や選挙対策委員長が、289ある小選挙区で立候補予定者の重複を避ける作業に入る。共産は共通政策や相互支援を一本化の条件としているが、民進は条件を付けない形での連携を求めており、考え方に溝がある。(竹下由佳)

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK9N5F93K9NUTFK015.html


日本国民がまともなら森蕎麦掛け蕎麦で北朝鮮対策を妨害してる北シンパ連合ではなくアメポチ自公でしょうなあ・・・
まともならね。(爆wwwww

トランプは何故「(北朝鮮は)13歳の日本人の少女をも含む多くの日本人を拉致した」と言わなかったのか?




国連による制裁に従い日本国内の北朝鮮国籍保持者の特別永住許可も停止するってのが正論

カタールとクウェート、北朝鮮労働者のビザ更新を中止

[ドーハ/クウェート 19日 ロイター] - カタールとクウェートは、北朝鮮労働者に対するビザ(査証)更新を中止する方針を示した。

湾岸地域の米国の同盟国には、主に建設現場で働く数千人の北朝鮮労働者が居住している。クウェートには域内で唯一となる北朝鮮大使館が設置されているが、同国は今週に入り大使を退去させる措置を講じ、両国関係を格下げした。

カタールは19日、国連による制裁に従い、北朝鮮国籍保持者へのビザ発給を停止したと発表。政府は声明で、「現在カタールに滞在する北朝鮮国籍保持者は1000人程度となるが、雇用契約が期限を迎えるのに合わせてこの数は減少していく。北朝鮮国籍保持者のビザは更新されない」とした。

関係筋はロイターに対し、カタールで勤務する北朝鮮出身者の大半は、雇用契約が終了する2018年上半期に同国を出国する見込みだと述べた。

北朝鮮の関係筋は18日、クウェートが北朝鮮大使に1カ月以内に退去するよう伝えたとロイターに明らかにした。クウェート在住の北朝鮮出身者は約3000人に上る。

クウェート当局は、国連の決議を受けて北朝鮮人へのビザ発給禁止、直行便の運航停止、貿易関係の断絶を実施したとあらためて表明した。

ロイター 2017年9月20日 15:32
https://jp.reuters.com/article/northkorea-missiles-gulf-idJPKCN1BV0M5

まあ韓国籍も隠れ北シンパだらけですので、徹底したスクリーニングが必要ですな。(爆wwwww